ほっとけけいき日記

Illustratorを使って簡単にかわいいイラストを生み出す!雑記もあります。

ぼのぼのパン、めちゃくちゃ美味しかったという話

ぼのぼのコラボ

どん!!!


 「ぼのぼのパン」買ってきました…!

あ、これですよ↓

 

 

なんという癒し・・・。

 

ぼのぼのコラボパン

上から見てもはいかわいい。

 

 

モンタボー

貝も凝ってる。

 

家族に見せびらかそうと思いましたが、我慢できずにすぐ実食。

 

・・・・・

 

えっ、うま・・・・・っ

 

???というか、これケーキでしたっけ??
と思ってしまうくらい、スポンジのようなふわふわ生地。すご。

味はミルクとバターかな?
普通「ミルクパン」「牛乳パン」といえば、素朴な味わいを想像しますが
こちらはとってもミルクが濃くてまろやか。

北海道牛乳パン

 

ほらほら、ちょっとケーキっぽくないですか?

写真でお気づきかと思いますが、結構デカい。
小分けして食べるべき、つまり最初にカットして頂くべきでした。
おもいっきりかぶりついてしまった・・・・。

 

北海道牛乳パン

残された顔

ごめん ぼのくん・・・お顔も失礼。

お、食感は意外にパリパリ。ちょっと固めのウエハースみたい。
甘さ控えめなので、パンの口直しにちょうど良いです。
ちなみに貝のほうは味がちょっと(イチゴかな?)ついており、
しっとりとしたクッキーみたいでした。うまい。


いやあおいしかった。「北海道牛乳パン」近くで買えないかな…。
公式サイトでお店を検索・・・

 

2019年1月発売 「北海道牛乳パン 生チョコ」|モンタボー

!???

 

え、買うしかなくない・・?(チョコ好き)