ほっとけけいき日記

Illustratorを使って簡単にかわいいイラストを生み出す!雑記もあります。

【2019年】スタバ新作さくらプリンはパッケージがめちゃんこ可愛い…!

今年もお待ちかねの、スターバックス
さくらフラペチーノ…ではなく。
🌸プリン!!

 

 

 

お名前は「さくら風味のミルクプリン」
パッケージ捨てちゃうのがもったいないくらい可愛い。

 

 

 

とろとろだ~~~!
なんとかスプーンに留まってると言った感じ。

 

ほんのり、しつこくないくらいのさくらの香り。
これは安らぎですね…。

 

ちょっと味に変化が欲しいなーと思ったところで、
中から桜ソースがじゅわっと…。うまい~~。

 

 

値段はいわゆるスタバ価格ですが、容器代込みと思えば気になら・・・ない・・。
ちなみに容器は3種類あるようです。

 

以下おまけの包材。
スタバ紙袋の内側、毎回かわいいですよねぇ。