セブン&ローソン プライスカード風POP比較
ローソン プライスカード風のPOP
かわいい。
割りの写真が使われているので、パッケージだけでは分からないパンの中身が伝わります。
売り場でかなり目を引くPOPですが、その分、他の商品が沈みそうかな?
これぞ!な、定番商品に使えそうです。
POPの右下に掲示期限が書かれていますが、1年後になっており
少なくとも1年間販売するイチオシ商品であることが伺えます。
「香るバターのサックリメロンパン」ですけど、
”サックリ”にRマークが付いていますね。
シンプルな単語でも商標って取れるんですね…。
こちらはセブンイレブン。横長ですね。
横に長い商品以外でもこのサイズなのだろうか。
「新発売」の見出しが目立った、用途明確なPOPです。
シズル感もバッチリな美味しそうな写真。